– –【重要】2月26日追記:Annual Partyの実施可否について- –
現在発生している新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、弊法人内で協議の結果、3月14日開催予定のアニュアルパーティを延期させていただくこととなりましたので、ここにお知らせいたします。

誠に残念ではありますが、これはたくさんの子ども達を含む参加者、関係者の健康や安全面を第一に考慮した結果であります。開催を楽しみにしてくださった皆様には、急なご案内となりご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますよう何卒お願い申し上げます。

なお、今後の予定につきましては、コロナウイルスの情報を精査しながら、皆様には改めてお知らせをさせていただきます。
まずは皆様、どうぞくれぐれも体調に気をつけて、お大事にお過ごし下さいませ。

特定非営利活動法人CMC
事務局長 岡田珠紀
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –




2019年度もCMCは多くの学校と大使館を繋ぎ、交流イベントを行ってきました。
ご支援・ご参加いただいた皆さまに今年度の成果をご覧いただきたく、成果発表会を開催いたします。
皆さまお誘い合わせのうえ、ご来場いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。



チラシのダウンロードはこちらから

<概要>
日時: 2020年3月14日(土) 13:30〜16:00 (受付開始13:00)

場所: Linkage-047 (最寄り駅:東京メトロ千代田線 赤坂駅徒歩1分)



赤坂駅4番出口を右に出て、”GYOZA IT”のビル8階になります。

参加費:1人 1,000円

イベント内容
● 2019年度成果発表会
● 提言集優秀作品表彰
● クイズ大会
● テーマソング発表/ライブ演奏、など