この度CMCでは子どもたちの未来を応援するCDができあがりました!
このCDは、CMCイベントで使用している「きみをしりたい」を含む3曲が含まれています。
このCDは、シンガーソングライターのヨシカネタクロウさんと音楽ユニット『きのこになりたい』のみなさんのご協力により制作いたしました。


■ CMCの想い
平和はなくてはならないものですが、壊れやすいものです。
でも、違う文化を持つ人達と、お互いが分かち合い、尊重し合えれば、持続可能な世界を一緒に作っていくことができます。CMCは一人でも多くの子どもたちに国際交流の機会を届けることをとおして、彼らと地球に住むすべての人々が幸せに過ごせる素敵な世界を築いていけるよう活動しています。

■ 楽曲紹介

1.『きみをしりたい』 
作詞・作曲・編曲・歌 ヨシカネタクロウ
2.『ちきゅうのあじ』 
作詞:しのざき見兆 作曲・編曲:ヨシカネタクロウ 歌:きのこになりたい
3.『世界をハート柄でラッピングしたら』
作詞:しのざき見兆 作曲・編曲:ヨシカネタクロウ 歌:きのこになりたい

ちょっと聞いてみたい方はこちら↓


■制作協力者紹介

*ヨシカネタクロウ (写真左)
愛知県豊明市出身(豊明市広報大使第1号)
シンガーソングライター・音楽プロデューサー
詳しいプロフィールはこちら

*音楽ユニット きのこになりたい
・しのざき見兆 (写真真ん中)
埼玉県さいたま市出身
ボーカル・作詞・ものまね
詳しいプロフィールはこちら

・すみよしななみ (写真右)
愛知県小牧市出身
コーラス・ハモリ・司会・振付・構成
詳しいプロフィールはこちら

■ 購入方法
【購入代金】CD1,500円 送料200円 合計1,700円
【お支払方法】下記のクレジット決済又は銀行振込のいずれかの方法でお願いいたします。
*クレジット決済 下記をクリックしてご登録ください。
クレジットカードで決済する (外部サイトに遷移します)

*銀行振込
三菱UFJ銀行 新宿中央支店 普通5573769
口座名義 特定非営利活動法人CMC

※送付先について
クレジット決済の方はご登録いただいたご住所へ送付いたします。
送付先が違う場合は、登録画面の備考欄にご記載ください。
銀行振り込みの方は、CMC事務局へメールで送付先のご住所とご連絡先お電話番号をお知らせください。
ご指定のご住所へ送付いたします。
メール送り先:info@nessystem.org

■ 販売代金の使用方法
このCD販売による収益は、すべてCMCの活動経費に充てさせていただきます。